校則の厳しさ、、、、、

image1 (1)

17 4月 校則の厳しさ、、、、、

こんにちは!!!

デザイナー辻です。。

昨日は学校の校則の厳しさを

思い知らされました!!

たいがい『ツーブロック』がダメ

なことは知ってましたが、、

なにがツーブロックなのか、、、

。。。。。。。。。。。。。

昨日来てくれた高校生は。。。

image1 (26)

ツーブロックにした部分が伸びた状態です。

これが校則違反らしいです。

image2 (14)

それなら仕方がないので、、、

どうしたら校則をクリアできるのか、、、

ツーブロックに見えなければ、、、

大丈夫ということなのだろうか。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

ブロックの上の部分を少しずつぼかし、

調整をしていく、『ブロックぼかし』を使い、校則にクリアしてもらいながらも

オシャレな高校生活を送ってもらうために最善を

つくしました!!!!

image1 (27)

ブロックをぼかして、、

ツーブロックに見えるように、、、、

これでいけるでしょ???

image2 (15)

長さを変えなくても、、

少し微調整するだけで

頭がちっちゃく見えます!!!

顔も変わって見えます!!!

雰囲気が変わります!!!

image1 (1)

カットだけでそこまで変わります!!!

そんなカットって素敵やん。。

。。。素敵やん。。

女性も前髪のちょっとの変化だけで、、

周りからの印象が変わります!!

すると、自信がもてます!!

すると、魅力が溢れます!!!

そんな女性や、男性のサポートをしたい!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。

幸せな仕事だ!!!

MATCH UP 辻 翔平