4月 2017

image1 (39)

27 4月 日本人はやっぱりKI・MO・NO

こんにちは!! 辻です!! 先日は着物を着て、友人の結婚式に行きたい!! というお客様がご来店されました!! いやー着物って本当に素敵ですね。 。。。。。。。。。。。。。。。 着物を着て行っても、二次会へ行くときは お洋服です。 なので、和装用のセットすぎては、、、、 ダメなんだす!!!!!! そこで僕が作ったヘアは、、、、 えりあしはあげるアップスタイルだが、 可愛さもあり、大人らしさもあるスタイル!! じゃーん!!!!! 着物にももちろん合うし、 二次会の時なんか最強に可愛いし!!!! いやーやっぱり着物は素敵です!!!! ヘアアレンジはぜひMATCH UPへ!!!! https://www.youtube.com/watch?v=zi4ja0zYLos   MATCH UP 辻 翔平...

Read More