4月 2017

image3 (11)

14 4月 切りあいっこ☆

こんにちは!!!! マッチアップ・デザイナー辻です。 最近、髪が伸びて 目に刺さる勢いです。。 どうしたものかと、、、、 。。。。。。 ここで優しい長田くんが 『切ってあげるよ』と!!!! これぞ美容師の特権!!!!! 。。。。。。。。。。。。。。 早速、髪をぬらして、イスにすわります。 いざ、このイスに座ると 意外と緊張するんですよねー。。笑 ・・・・・ん??? 長田くんの頭、、、、、、、、、、、、、、 、、、、、、、 近くで見てみよう。。 、、、、、、 クセがすごいっ!!!!!!! 大クセじゃあーー!!!!!笑 それはさておき、、、、、、 、、、、どんどん切ってもらってます!!! 今回、僕がしてみたいイメージは、、、 こんな感じ!!!! 束感のあるショート!! 束感メンズカットを押している自分としては やはりおさえとかないといけないかなと、、 。。。。。。。 切られているうちに、、、、 ん??・・・どこかで・・・ ・・・・見たような・・・ ・・・・・・・・・・・ あっ!!!!??????? これだ。。 ビッグダディー!!!!! 美川のビッグダディーてことですかい!! (ちなみに誠実な長田くんは未婚でございます。) 。。。。。。。。。。。。。。。。 そうこうしているうちに・・・・ カットは切り進んでいき・・・ おおおおおっとオーーー!!!! モザイクを入れ忘れていました。。 これは失礼いたしました。。 (モザイクネタは前回のブログにて・・) そして、、長田くんによる渾身のカットが終わりました!! 。。。。。。。。。。。。 じゃじゃーんっ!!!!!!! じゃじゃじゃーん!!!!!! (ほぼ初めて自撮りしたよ???) 完璧な仕上がり☆☆☆ デザイナー辻が加わったマッチアップは 『束感メンズ』もおしていきますよー!!! MATCH UP 辻  翔平      ...

Read More