4月 2017

image1 (33)

20 4月 久しぶりに撮影してみた。。

こんにちは!!! 今日は天気がいいですね。。 仕事中に天気がいいと 『ピクニックいきてー!!』と 思うけど、、、実際休みになると、、 映画や本ばっかりでインドアな 辻 です。 。。。。。。。。。。。。。。 今回のお休みは久々に お店で撮影をしました。。 と言っても、MATCH UPでの撮影は 初めてなので良い背景となる場所を 探すのが新鮮でした。 。。。。。。。。。。。。。 撮影はやっぱり楽しい!!!! 朝っぽい柔らかい光を創るのが むずかしいんだな~!!!!!! と、反省。。。。 次はもっと柔らかい撮影をしよう。。 モデルさん、ありがとうございました!! きっと近々またお願いします!!笑 その人の魅力。 その人の素。 その人の本当の笑顔。を 引き出せる。 そんな撮影がしたい!! これからどんどん進化する MATCH UPの撮影を 楽しみにしていてください!!! MATCH UP 辻 翔平 ...

Read More