4月 2017

image4

09 4月 春はやっぱりバッサリ!!!!

こんにちは!! やっとお店に馴染んできました、、 辻です!! 最近、バッサリ切っていかれるお客様が とても多いです。 春だからかな?? 関係あるかな?? なんとなく雰囲気を変えたいのかな?? きっとそういうことだ!笑 長い髪も素敵だ。 アレンジもできるし、、 でも、、だいたいの人が 結んでまとめるか、、、 巻いたりせずに、ただおろしているか たとえば、、 大人っぽくなりたい。。 えりもとはスッキリしたい。。 ツヤを出したい。。 といった要望があれば 僕はこんなふうに切ります。 コンパクトな頭と 自然なツヤ!! これは、ただ切っただけの状態ですが、、、 巻いたりすればアレンジもできますし、、 動きもでます! 横からみれば、、、、 前下がりのラインで 大人っぽい雰囲気です!!! ぜひみなさんも春を感じてみては いかがですか??? ただ、僕がバッサリをオススメしているだけか??笑 MATCH UP 辻 翔平...

Read More