狙え金メダル!!!

DSC_0132ツジ本番a

06 9月 狙え金メダル!!!

こんにちは!!

最近1歳の息子にコキ使われまくりの 辻 です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週10日は、真剣勝負をかけたコンテストがあります!!

今回は 辻 も 長田 もフォト部門に出ます☆

事前に創った作品を当日に審査員の方々に評価していただき

順位をつけてもらうという流れなので

当日の緊張感はあまりありませんが・・・

・・・・

表彰台にのぼったら何て言おうか迷いますね~!!!笑

なんてワクワクするのがコンテストです。

今回は2人ともフォトの中でも出る部門が違うので

2人とも金メダルッ!!!というのが目指す最高の結果です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とくに僕は前々回が銀メダルで終わってるので

今回は必ず金メダルが欲しいッ!!!!

当日まで公開禁止なのでモザイクでお届けします。笑

image1 (15)

   辻 翔平