9月 2018

image1 (24)

21 9月 スマートフォンの便利グッズ

こんにちは!! 近々スマホを新機種に変える予定の 辻 です☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最近、スマホの裏面にリングを付けている人をよく見ます。 あれバンカーリングっていうんですね!! とても使いやすく、僕も重宝しています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ちなみに僕は『くっきーランド』へ行った時に買った とても気色の悪いバンカーリングを付けてます!!笑 お客さんにもキモいと言われるので、そろそろ変えようかと・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そこで『MATCH UP』オリジナルのバンカーリングを 作ってみようと思います☆ まだデザイン過程なので、なにもお見せできないですが 完成したら公開いたします☆ あっ完全に 辻 が個人的に勝手に作ります!!笑 趣味です!! 乞うご期待!!!!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    MATCH UP 辻 翔平...

Read More