7月 2017

IMG_2761

17 7月 美味しいご飯と美味しいお酒

完全、プライベートなブログになります! 第三日曜日が定休日になるので 月に1回あるかないか、、、土晩を外で楽しむw 金沢の彦三町にある PLAT HOME で 美味しい料理とお酒を友人達と楽しんできました! https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009548/ 店内もカッコよく、盗みたいところがいっぱいですw いつも料理の〆は このそうめんが自分の中でお気に入りです! 何を食べても美味しいですが 僕はフライドポテトと このそうめんは毎度お持ち帰りしたいなーーーと思っていますw MATCH UP のお店の方は、、、 9月で2周年になります!! 2人体制になって初めての周年なので何か企画したいなーっと思っていて 去年は記念タオル、今年はもっとすべての方に還元できることを考えている次第です 今後とも宜しくお願いします プライベートなブログでしたー MATCH UP 長田 ...

Read More
image3 (26)

17 7月 夏の髪は軽すぎず、重すぎず。

だいぶ暑くなってきましたねー!! このタイミングで、バッサリ切る方もいれば・・ 切らずに、長さを残す方もいますね。 僕はけっこうミディアムからセミロングの長さが好きで、 毛先が内側に入るようなナチュラルなスタイルや コテで巻きやすいスタイルが得意だと思ってます!!! お家でお手入れしやすくなることを一番のポイントに・・ 顔周りの創り方や、女性らしく見える柔らかさの創り方にこだわってます!!! もちろん横から見た時の柔らかさも・・・ 柔らかさ=女性らしさ そんな定義のもとにカットしています!!! ロングだったらカットでそんなに変わらないでしょ!!! そう思ってる方も多いんではないでしょうか。。 いや!!だいぶ変わります!!!笑 ずっと同じような雰囲気にしかならない方 ぜひ一度、試してみてください☆ お待ちしております!!! MATCH UP 辻 翔平...

Read More