美味しいご飯と美味しいお酒

IMG_2761

17 7月 美味しいご飯と美味しいお酒

完全、プライベートなブログになります!

第三日曜日が定休日になるので

月に1回あるかないか、、、土晩を外で楽しむw

金沢の彦三町にある PLAT HOME で

美味しい料理とお酒を友人達と楽しんできました!

https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009548/

IMG_2761

IMG_2757

店内もカッコよく、盗みたいところがいっぱいですw

いつも料理の〆は

このそうめんが自分の中でお気に入りです!

何を食べても美味しいですが

僕はフライドポテトと

このそうめんは毎度お持ち帰りしたいなーーーと思っていますw

IMG_2762

MATCH UP のお店の方は、、、

9月で2周年になります!!

2人体制になって初めての周年なので何か企画したいなーっと思っていて

去年は記念タオル、今年はもっとすべての方に還元できることを考えている次第です

今後とも宜しくお願いします

プライベートなブログでしたー

MATCH UP 長田

IMG_2771