夏の髪は軽すぎず、重すぎず。

image3 (26)

17 7月 夏の髪は軽すぎず、重すぎず。

だいぶ暑くなってきましたねー!!

このタイミングで、バッサリ切る方もいれば・・

切らずに、長さを残す方もいますね。

僕はけっこうミディアムからセミロングの長さが好きで、

毛先が内側に入るようなナチュラルなスタイルや

コテで巻きやすいスタイルが得意だと思ってます!!!

ブログ画像
お家でお手入れしやすくなることを一番のポイントに・・

顔周りの創り方や、女性らしく見える柔らかさの創り方にこだわってます!!!

ブログ画像
もちろん横から見た時の柔らかさも・・・

ブログ画像
柔らかさ=女性らしさ

そんな定義のもとにカットしています!!!

ロングだったらカットでそんなに変わらないでしょ!!!
そう思ってる方も多いんではないでしょうか。。

いや!!だいぶ変わります!!!笑
ずっと同じような雰囲気にしかならない方

ぜひ一度、試してみてください☆
お待ちしております!!!

MATCH UP 辻 翔平