個人的にハマっていること

IMG_2601

23 6月 個人的にハマっていること

おはようございます

最近、個人的にハマっているのが

女子かって突っ込まれてもおかしくないですが

「SABON」です

教えてもらっていざフォーラスへw

・カーフレッシュナー

・ヘアのスプレー

・ディフューザーなど

一気に買い込んで楽しんでいます

IMG_2601

香りはジェントルマンシリーズに統一し

香水よりナチュラルで

自然な感じが特に気に入っているのでオススメですよー

さすがにボディーケアまでは手を出せず・・・

30歳目前なので気にはなっていますw

首から上はメンテナンスしてるつもりですが

首から下はちょっと、、、w

使ってる人がいたら教えてほしいなー

IMG_2594

凄くプライベートなブログになりましたが

髪や顔だけじゃなく

身体や空間にも気を使っていきたいってゆう話でしたw

週末も頑張ります!

MATCH UP 長田