6月 2017

image1 (72)

10 6月 美容師は最高な仕事☆

今日は、前から気になってた映画 『秘密』 を見ました。 生田斗真さん主演の映画で、 人の脳から記憶を引き出し、映像化した 手がかりから犯罪捜査を進めていく検察の機関 の内容で、わりと過激な映像の多い映画です!! 見た中で感じたことは、、 人は感情によって見え方が変わるということ。 楽しい時や嬉しい時は、輝いて見えるものも 辛い時や悲しい時は、くすんで見えます。 例えば、、映画の中では 襲われる瞬間、人は悪魔に見えます。 優しくされる瞬間、人は天使に見えます。 。。。。。。笑 ただの例えにすぎませんが、、 楽しい時に食べるご飯って めちゃくちゃ美味しいですよね☆ そんな嬉しく、楽しい瞬間を 与えてあげられる、そんな美容師を 目指して日々頑張っていこうと感じております☆ 前髪ひとつで幸せを!! 髪型ひとつで楽しい毎日を!! そんなお手伝いができる 美容師という仕事は本当に最高な仕事だ!! 終わりがない道を、ただ突っ走ります!!!!! まだまだ赤ちゃん美容師  辻 翔平 でした☆...

Read More