6月 2017

IMG_2512

19 6月 人の繋がり~ご縁~

MATCH UP 定休日は今のところ ・毎週火曜日 ・第二月曜日 ・第三日曜日 です。 昨日、第三日曜日だったので 月に1度の日曜休みでした。 友人夫婦とホームパーティーを予定していたので プラント3へ買い出しへ・・・・・ いつも行くのは平日なので 人の多さに、レジがすべて稼働していること・・・何もかも平日とのギャップに圧倒されましたw 平日休みに慣れると 休日どこも出かけられなくなります。 友人夫婦も今「カメラ」にハマっていたので カメラ撮影大会になりましたw マイカメラ ↓↓ 友人のミラーレス一眼? ↓↓ 全然カメラによって 色彩や明度、ボケ感や距離感が違って 自分好みな写真を撮る事に 没頭しちゃうところが楽しいですね! カメラは本当に奥が深い!! ちなみに、これはiPhoneで先日撮影したトマトw 冷やしトマト、 どこのお店に行っても食べるんですが この斬新な感じがとても良かったので写真をついww いろんなアイディアがありますね! 今週も頑張ります MATCH UP 長田...

Read More