Holiday

2015-11-23 19.28.06

25 11月 Holiday

「休みの日って何してるんですか?」

 美容師さんって休みが少なく

仕事時間が長いイメージがあるみたいで

良く聞かれる質問の一つです・・・

逆に

皆さんは仕事が休みの日

どんなことをして過ごしてるのかな?

僕は先日の定休日に

友人の店に散髪とヘッドマッサージをお願いして

リフレッシュしたり

2015-11-24 12.09.53-1

友人たちと飲みに出たり

2015-11-22 12.43.25

 

最近はアンティークショップにも行きます

美容(髪)と直接関係があるわけじゃないけど

感性や発想、人間性などすごく学べることがいっぱい

自分じゃ思い付かんことも簡単に提案してくれるよ?

2015-11-23 19.28.06

2015-11-23 19.28.42

2015-11-23 18.33.30

↑ OWLさん

http://owl-original.com/

クリスマスの準備してるんだって

大事なとこ

来年は何か MATCH UP でも企画しよっかなー

もう1店舗

看板製作などもお手伝いしてもらったアンティークショップがあり

ナイトマーケットが今週あるみたいなので行ってきたいと思います

イベントに乗っかったり

どこもやってないアイディア、経営など

MATCH UP にも吸収して落とし込んでやっていこっと

こんな感じの休日でしたw

何か話のネタになったらいいなー

明日も頑張ります

MATCH UP 長田