11月 2015

2015-11-21 15.06.52

26 11月 SPシャンプートリートメントお試しサイズ一部入荷しています 

今日は1日中雨降りです 遠方からありがとうございます本当に なんか雪も降るって話もチラホラ・・・ タイヤ変えてないよ?w 10,11月は結婚式も多く ヘアセットも もっともっと新しいことなど 勉強しないといけないと感じました ↓↓ 普段あまり作らないハーフアップのサイドバージョン 「かわいい」をオーダーいただき 挑戦させてもらいました ↓↓ 前髪だけのカットもお任せ下さい 若いパパって凄いうらやましいー SP シャンプートリートメントで 一回使ってみたいけど 一番小さいサイズで250mlでしたが ↓↓ 1週間分50mlサイズも一部ですが入荷しています 1番人気のリペア シャンプーが残り4つ うなぎ上りのスムーズン ラインナップで10セットあります 使って試してみたい方はこの機会にオススメです お店でしたシステムトリートメントの持ちが良くなるだけでなく 髪質の改善やストレスの減少など きっと違いを実感してもらえると信じています もちろんノンシリコンです トリートメントをつける前に水分をなるべく落とすことが SPのポイントになります ※REPAIR リペア ダメージした髪を補修してサラサラに (ダメージ毛、枝毛、切れ毛用) ※SMOOTHEN スムーズン ゴワついて扱いにくい髪を やわらかに、まとまりやすく (硬い髪、クセ毛用)...

Read More