11月 2015

2015-11-14 12.21.36

14 11月 金沢マラソン

金沢をまるごと「走る」 金沢マラソンが明日ですね 天気の方が気になりますが MATCH UPにこられてる方も何人か走るみたいで・・・ 明日のサロンワークのBGMはマラソンになりそうです カウンターで応援しますよー お子さんと一緒にこられる方がチラホラ 「かずまお兄ちゃん好き?」 「お家ー」 って言われました この年齢で僕より家の方に魅力を感じたんやね お兄さんじゃなくて オジサンって呼ばれてもおかしくなさそうw 可愛いより キレイ、かっこいいテイストとのオーダーだったので リバース巻き(外に逃がすように)を 多用してスタイリングしました これからは月に1回のシステムトリートメントで 綺麗に伸ばしていくことが目標です 遠方から ありがとうございます MATCH UP 長田 雨降りだとカエルもくるよねw  ...

Read More