金沢マラソン

2015-11-14 12.21.36

14 11月 金沢マラソン

金沢をまるごと「走る」

金沢マラソンが明日ですね

天気の方が気になりますが

MATCH UPにこられてる方も何人か走るみたいで・・・

明日のサロンワークのBGMはマラソンになりそうです

カウンターで応援しますよー

2015-11-14 12.21.362015-11-14 12.19.33

お子さんと一緒にこられる方がチラホラ

「かずまお兄ちゃん好き?」

「お家ー」

って言われました

この年齢で僕より家の方に魅力を感じたんやね

お兄さんじゃなくて

オジサンって呼ばれてもおかしくなさそうw

2015-11-14 12.20.252015-11-14 12.20.59

可愛いより

キレイ、かっこいいテイストとのオーダーだったので

リバース巻き(外に逃がすように)を

多用してスタイリングしました

これからは月に1回のシステムトリートメントで

綺麗に伸ばしていくことが目標です

遠方から

ありがとうございます

MATCH UP 長田

2015-11-13 18.56.05

雨降りだとカエルもくるよねw