こんな寒い季節には・・・。

image1 (165)

18 11月 こんな寒い季節には・・・。

こんにちは!!  辻 です。

だいぶ寒いですねー!!!

ミラちゃんも散歩がいけなくて
困っています。。。。。

ブログ画像
こんな寒い季節はやっぱり鍋ですねー!!

僕、個人的にはやっぱり とり野菜みそ が好きです!
石川県民なので☆

ところで私事ですが、今月は結婚記念日だったもので

奥様にバラの花束を贈るというキザなことをしました!!

ブログ画像
喜んでくれてすごく嬉しかったのですが

もっと嬉しかったのが、そのバラをドライフラワーにしてくれたんですッ!!!

ブログ画像
あと4日くらいで出来上がるので、とっても楽しみです!!!

お互いに、なにかをしてあげたい!!!っていう気持ちが大事だなーと

それが結婚なんだと、改めて感じました!!

MATCH UP  辻 翔平