11月 2017

image1 (14)

02 11月 趣味は、意外と読書です。

こんにちは  辻です。 最近はマンガではなく本を読むようになりました。 自己啓発が多いですかね。 一番最近で読んだ本は、テレビでも紹介されていた 『君たちは、どう生きるか』 を読みました! 少年が出くわす日常や事件から 日々、いろんなことを考え葛藤する中で 叔父さんからのアドバイスや手紙をもらい 逃げることなく、真っすぐ少年が歩いていく話です。 めちゃくちゃ考えさせられる内容でした。 地球が太陽の周りをまわっているんだと 発見したコペルニクスのように、 自分を中心に世の中が動いているのではなく 誰かのために動き続けられる人になりたいと思いました。 『 僕たち一人ひとりがこの世の中をつくっている 小さなひとつひとつの分子なんだ 』 この気持ちができるだけ長く続きますように。... MATCH UP    辻  翔平...

Read More