美味しいラーメン屋さん教えてください!

IMG_3835

28 10月 美味しいラーメン屋さん教えてください!

こんばんわ

最近、半身浴効果で少し痩せて調子に乗ってる長田です。

反動で食欲の方が、、、、

野々市に用事があって

以前から気になってたメロンパン屋さん

 

 

IMG_3835

順番待ちが少なかったので

気ずいたら並んでいました

匂いがめちゃくちゃ良くて

購買意欲がグググググググっと上がり全種類買い込みましたw

 

お気に入りはクロワッサンです。

そしてラーメン博以降、どっぷりとラーメンに流行ってます。

IMG_3836

何系ラーメンでも好きなので色々と教えてください!

美容とは全然関係ないブログでした。

10月も残り少ないですが、ラストスパート!

MATCH UP 長田

 

IMG_3833