10月 2017

image1 (154)

16 10月 休日はもちろん家族サービス☆

こんにちはー! スタイリスト兼、新米パパの辻です! 月に一度、日曜日に定休日をいただいております!! 休日は家族と過ごす日です。 この前のお休みは 近所の公園に行きました!! 子ども連れのママさんたちがたくさん集まる公園で、 広い芝生があるのでボール遊びもできるんです。 うちの子はまだ4カ月なので、ずっと抱っこです。笑 でも楽しんでくれたのか、ずっと笑顔だったなー。 パパママはその笑顔に癒されるばかりです! その後は、小さい子どもも安心して入れる フロア全体が座敷になっているカフェ 『Kiti‘s kichen』さんに行きました!! お店に入ると 『あーーっ!!辻さんこんにちはー!!!』 びっくりしました!! 僕がずっと担当している大学生のお客様でした!! 最近バイトとして働いているようです。 ランチは今はやりのフォトジェニックな見栄えで ボリューム感満点でしたよー!! 楽しく、美味しく充実した一日を過ごしました!!! また今日から頑張るぞー☆ 辻  翔平...

Read More