初めての経験

IMG_3742

18 10月 初めての経験

こんばんわ

昨日のお休みに貴重な経験をしてきました。

金沢の医科大学病院?へ・・・

不慣れな病院+大きさや人の多さなど

ドキドキでした。

IMG_3737

腫瘍が10年ほど前から付き合っていて

ここ数年でかなり成長したので

取る事にしました。

箇所が頭なので

さすがに緊張しますが、難しい手術ではないみたいなので。

初めて自分の頭の中を見たなー

IMG_3738 IMG_3739

手術後は

頭にバンソウコウ?みたいなのするのか分かりません

美容師なのに

少し見苦しい姿になるかもしれませんがご了承下さい。

坊主はしなくても良いみたいなので安心w

4時間ほど病院で過ごしたので空腹になり、

前から行きたかったラーメン屋さんに足を運びました。

IMG_3741 IMG_3742

麺が見えないw

元気出ました。

腫瘍を取って傷が綺麗に治ったら

人生初めての「モヒカン」にしたいです。

その目標でいきます。

腫瘍ができてから、そこをカバーするヘアスタイルしかできなかったので楽しみです。

取る日が

10月31日に決まったので

コンディション合わせていこー

今週も頑張ります。

MATCH UP 長田