9月もあっとゆう間に・・・

2016-09-18-15-41-29

21 9月 9月もあっとゆう間に・・・

明日は秋分の日・・・

祝日だと今日知りました

10連休の方もチラホラと

そぉこれが

シルバーウィークってやつですね

まったく気ずきませんでしたw

そんな中

高校バスケの選抜大会

決勝

北陸学院VS金沢

の試合を古い友人と応援に行ってきました

2016-09-18-15-41-29

僕は県工出身なので

本当は県工の応援ですが・・・

中学時代

共に汗を流した友人が北陸学院の監督をしているので

その姿を初めて見に行くことができました

普段NBAをテレビ観戦しますが

生で

しかも高校バスケ

すごい楽しかったし感動でした

とりあえず上手いの一言w

客観的にも見れて

自分たちの時と比べてしまったりとか・・・

全然今の子達の方が

やってるレベルは高いですね

次にある全国大会では

インターハイのBEST8の記録を越えて

良い結果を期待しています

2016-09-19-11-46-13-2 2016-09-19-11-43-09 2016-09-19-11-44-44

お店の予約状況ですが

9月中だと28,29日が

しっかりと空いていますので

是非ご検討下さい

2016-09-21-16-24-58 2016-09-21-16-25-23

10月の土日が予約が入ってきていますので

その他のご予約もお待ちしています

2016-09-16-17-34-35

トレンドのネイビーカラーが凄いですよーー

あっ

今ニュースで

美川にシカが目撃されたとか・・・

気をつけましょう

手取川付近

MATCH UP 長田