9月 2016

2016-09-27-15-49-10

28 9月 完全OFFな休日でした

9月も残すところあと少しですね 晴れたり雨だったり 寒かったり暑かったりと・・・ 体調管理は気をつけましょう 昨日は個人的に 「完全OFF」な休日を過ごしました 以前の職場で大変お世話になった先輩のお店に顔を出し かなり気合いの入ったヘアスタイルにしてもらいました ↑↑ シンプルだけどこれが一番難しく そして僕が好きなスタイルでもあるので 切られることによってまた勉強になりました お昼は 友人に依頼されている 「飛行犬」の撮影の練習をしに行ってきました 結果は・・・飛行してません ミラはパワー系で中々ジャンプしませんでしたww かなり難しく 撮れたと思ってもブレていたり遠かったり・・・ 練習と運が必要だなと思いました もし「飛行犬」を撮ることができる人がいたら教えてほしいです! 心身ともにリフレッシュできたので また今週も頑張ります MATCH UP 長田...

Read More