salon work

2016-06-08 19.23.47

09 6月 salon work

前髪が増えた気がする

髪がしっかりしてきた

など

少しずつですが結果の方が聞こえてきました

何が?

アデノバイタルです

4月下旬にアデノバイタルの「ホームケアシリーズ」を使い始め

先週からアデノバイタルの「サロンヘッドスパ」をやり始めました

自論ですが

このような育毛や発毛は長い時間、継続によって効果や

症状が表れるものだと・・・

もちろん個人差や使い方によってそれぞれだとは思いますが

素直に嬉しかったです

・抜け毛が減る

・髪にハリコシが出る

・白髪が減る

・髪が増える

・癖が落ち着く

・頭皮が清潔になる(匂いなど)

沢山の効果に期待しています

 2016-06-08 19.23.47

ヘッドスパやジェルスパを友人や家族にプレゼントされる方も増えてきています

カットやカラーだけでなく

スパでリラックスできるMATCH UP

結果もついてくるMATCH UP

をこれからも目指したいと思いました

2016-06-08 10.34.45-2

この夏男性にオススメなパーマスタイルです

OFF時はパーマスタイルで遊び心を

ON時はジェルでガッチリ固めるのもかっこいいです

ハード系のパーマから

ゆるめのパーマまで何でも相談下さい

スタイリング剤も用途に合わせて数種類ありますので

悩んでる方はお尋ね下さい

2016-06-08 14.35.11

お任せカラーのオーダーでした

・ブルー

・グリーン

・グレー

を使った「3Dカラー」です

原色を使いたいとオーダーでしたので感性の見せどころでした

所要時間は3~4時間ほどになります

2016-06-08 15.55.18

スタンダードなカラーから白髪染め

特殊カラーなどもお任せ下さい

MATCH UP 長田