6月 2016

2016-06-21 16.27.10

22 6月 どんだけ食べても太らないんです

10代の頃 「どんだけ食べても太らないんっすよね」 って言ってましたが 最近 やばいなっと思ってきましたw 多少お腹が出てても・・・ って思ってましたが 多少じゃなくなってきてるので なんとかしなきゃと 奮い立ったのが今週です 夜に大好きな白ご飯を我慢することや 間食をなくすことから やっていきます あと運動も今MILAの散歩しかしてないので 増やしていこうと・・・ 何かオススメな方法がありましたら 教えてほしいです   ↑↑ MILAは1カ月1キロずつ増えています どこまでいくのか楽しみです 僕は逆に減らさないと 髪型がどれだけカッコよくても 体系が微妙だと減点なので しっかりと行動していきたいと思いブログにしました 余談ですいません MATCH UP 長田...

Read More