4月 2022

IMG_6142

18 4月 祝☆開店AmiDA beauty salon (辻オーナー)

こんにちは。 MATCH UP 長田です。 本日のお題はですね。 祝☆開店AmiDA beauty salon (辻オーナー) 5年間一緒にサロンワークをしていた辻が この度、自分の美容室を4月にオープンすることになりました。 住所 金沢市しじま台2-1-10 電話 0762596889 彼には本当に感謝しかありません。 美容学生時代からのお付き合いで・・・ ヤバいでしょ?w 誰が誰で・・・そんな勢いです。 寂しくなりますが、今月からしばらく1人での営業になります。 辻のお店のショップカードなどはMATCH UPにもあるので 何でもお問合せ下さい。 彼とはプライベートでも月1くらいで遊ぶと思うのでw 宜しくお願いします。   美容師さんへ 1席、MATCH UP に空きが御座います。 もし使ってみたいなと思う方がいましたら、ご連絡下さい。 詳細などはまた個人的にしましょう。 働き方は自由です。...

Read More