最先端ヘアカラーの実験(発売前)

IMG_5872

05 3月 最先端ヘアカラーの実験(発売前)

 

 

 

 

こんにちは。

MATCH UPの長田です。

今日は最先端のヘアカラーを試してみたとゆうブログになります。

一番最初は自分の頭で実験です。

 

 

IMG_5872

 

 

従来のヘアカラーと何が違う?

僕が感じたのは「しみない」でした。

頭皮が敏感なタイプですが、限りなく何も感じませんでしたね。

メーカーさんのパンフレットによれば

・頭皮への刺激は低減

・染料がしっかり浸透し抜群の色もち

・・・・・・良いことしかそりゃ書いてないですよね。

次は白が染めで試してみました。

IMG_5883 IMG_5880

 

ノンシリコーンノンパラフィン(鉱物油)

そしてノンパラベン(防腐剤)

もはやオーガニックなのか、大変興味深いカラー剤でした。

取り扱いはしま・・・・・・・・どうでしょう。

ちょっと高いらしいですw

ご期待くださいませ。

それでは良い週末を!!