11月 2020

IMG_3133

06 11月 11月2人での営業が始まりました

      こんにちは。 MATCH UP の長田です。 11月の営業は 久々にフルで辻と2人になります。 やはり活気が違いますね。 季節の変わり目なのでスタイルチェンジをされる方や、 年末年始に標準を合わせていく方など見かけます。     最近フッと個人的に思った事がありまして、 スタイルを創るときに その人の「雰囲気」ってあるな~と言うか、 似合うってなんなのかな~みたいな!       何が言いたいのか 文章にしたら難しいです。 「雰囲気」を読んで、自分の持っている技術で最大限勝負する。 この「雰囲気」を表現することが 今、自分が大切にしたい事なのかなと感じました。     自分が持っている「雰囲気」を活かすも殺すも 美容師の腕次第と言う事です。 日々ベストを尽くすのみ! 久しぶりに語りたい気分でした。 ありがとうございます。...

Read More