ショップスモール参加店

IMG_3123

22 10月 ショップスモール参加店

おはようございます。

昨日から#ショップスモール の参加店になれました。

申請をしたのは2カ月ほど前でしょうか・・

審査が通って良かったです。

ショップスモールとは何ぞや?

知ってる人の方が少ないかもしれませんね。

僕はクレジットカードで支払いの時は

#アメリカンエキスプレスのSPGカードで決済することが多いので耳にした事がありました。

そうです。

今、マッチアップで

・アメックスカード支払い

・JCBカード

・クイックペイ

で1000円以上のお買い物(技術ですも)すると、

こちらのトーとバックが先着20名様にプレゼントになります。

IMG_3123 IMG_3124

アオキやちょっとした買い物に丁度良いサイズ感です。

生地も良い感じだったので、是非この機会にゲットしてください。

またこれからもお得な情報がありましたら発信していきます。