海外挙式&家族旅行

image1 (9)

21 11月 海外挙式&家族旅行

こんにちは!!! 辻 です。

 

先週は、グアムで兄の結婚式があり、お店をお休みしてました!

ご予約しようと思われていた方々にはご迷惑おかけしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚式って、良いものですね!!

兄弟の結婚式ってとても感動します。海の見えるチャペルに

ビーチでの乾杯。雰囲気が最高!!!!

image1 (9)

2才の息子は初めての海外&初めての海だったので大興奮!!!

人見知りもせず、社交的なタイプなので外国人とのノリが合うのか

楽しそうに色んな人に話しかけていました!!!

image1 (10)

楽しそうな家族の笑顔が見れて、幸せな旅行でした!!!!

image1 (12)

エネルギー充電できたので、より一層仕事を頑張りますよー!!!!

ありがとうございました☆

 

辻 翔平