6月 2019

BBE0D736-546D-4B98-BC73-60B164D99F07

05 6月 先日のアンケート結果発表

おはようございます。 6月も始まりましたね。 今日はどうでも良い、そんなブログを書いています。 先日、SNSでこのような画像をUPしました。 アンケートで二択方式になっていて、誰でも投票が可能な投稿です。   単純に、「長田 和真」に似ているのか似ていないのか、、、、 最近サロンワークをしていると 「カメラを止めるな」の人に似てない? と言われる事が多かったので、アンケートをしてみたところ、 100人のうちの8割は「似てる」残りの2割は「似てない」と回答してもらい 答えがハッキリと出ました。 似てる。。。。でした。 まだわたしは映画?を観ていないのでチェックしないとなーw 話はガラっと変わり、たまたま見た雑誌に MATCH UP  が紹介されていました。 石川県限定ですが、良かったら探してみて下さい。      ...

Read More