メンズパーマの極意!

image1 (70)

02 6月 メンズパーマの極意!

こんにちは。辻です。

 

タイトルに『メンズパーマの極意』って書きましたが、

ただのパーマ好きなオタクの話です。笑

 

高校生がパーマをかけに来ました。

初パーマです!!

 

まあなんとまっすぐな髪

みんながうらやむストレートヘアです。

image1 (69)

ここに、パーマロッドを巻いていきます。

 

ここがポイントなんです!!!!

重なり合いそうで、重ならない。

これが極意です!!!!

image1 (70)

ここにパーマ液を付けて時間おいて

はずしたら完成!!!!

 

image1 (71)

薬の選定はもちろん。巻き方やテンションのかけ方で

仕上がりは変わります!!!

髪質やダメージの状態などによって

様々なかけ方があります。

お気軽にご相談ください!!!

辻 翔平