休日のディナーはここ!!

image1 (63)

10 4月 休日のディナーはここ!!

こんにちは!!  辻です。

 

火曜日はお休みだったので

家族とともに兼六園へお花見に!!!

 

さくら満開でとてもキレイでしたー!!

image1 (62)

夜はずっと気になっていた

『肉山』へ。

吉祥寺にあるお店は3カ月も予約が取れないみたいです。

金沢のお店はまだ取りやすいので今がチャンスですよー!!

 

まず、自家製のパテがでてきまして。

新鮮なトマトと、おいしいキムチが出てきました。

 

その後、ポークです。

image1 (61)

80分かけてじっくりと焼いた能登島ポーク。

めちゃくちゃ柔らかくておいしいっ!!!

 

そして牛肉!!

image1 (63)

焼き加減は調節してくれるので

レアが苦手な方でも安心です。

そしてなんと!!!

〆はカレー。。。

え???カレー??笑

 

 

でもこれが絶品です!!!

image1 (64)

大満足なディナーになりました☆

 

辻 翔平