連休だったので、、ハネ伸ばしちゃいました!!

image1 (60)

13 2月 連休だったので、、ハネ伸ばしちゃいました!!

こんにちは!!

最近は朝ごはんに、目玉焼きとウインナーを自分で焼いて

ごはんとみそ汁を一緒に食べてから体操をして、ものすごく

健康的な朝を迎えてる 辻 翔平 です!!

 

この連休は家族で温泉へ行きました!!

粟津がすごい!!!

なんと粟津がすごいんです!!

 

ちいさいお子さんが入る方にはオススメです☆

粟津グランドホテルのキッズ向けスペースがすごい!!!

 

まず、すごく広いキッズランドがあります!!

image1 (59)

そしてゲームセンター・カラオケもあり

お風呂も小さい子でも入れるように浅いところがあります。

そしてご飯もバイキングなのですが、子ども用に手作りの

メニューもあり、大満足の宿泊になりました!!

子どもが大満足だったのと比例して

パパの疲労が・・・・・・

でも温泉に癒されました☆

 

辻 翔平