いしかわ商工会ベスト店賞

IMG_7122

09 2月 いしかわ商工会ベスト店賞

先日、金沢で「いしかわ商工会ベスト店賞」の表彰式がありました。

  IMG_7118

選ばれたことの嬉しさより、驚きの方が正直、なぜ?

とゆう思いで参加させてもらいました。

推薦?されたお店が何店舗かあって

その中から毎年選ばれるみたいで、、、

      IMG_7115

サロンワーク中に審査があり、

まったく話す事ができずアピールはできませんでしたが、

その他の部分で評価してもらえたみたいです。

それは僕と辻とお客様とで作るお店の雰囲気だったり

沢山の友人や知り合いに創ってもらったお店の外装、内装が好印象でした。

もっとこーしてみたら良いよなど、アドバイスも頂けました。

IMG_7116

平成最後の名誉ある賞を頂いて、

改めて「地域に貢献する」事の必要性だったり、

人と人との繋がりの大切さなど感じる事ができました。

次は最優秀賞に選ばれるようなお店作りを二人で心がけていきたいと思います。

IMG_7122