日に日にPAYPAYを利用される方が増えています。

IMG_6869

13 12月 日に日にPAYPAYを利用される方が増えています。

こんにちわ

12月も気ずけば残り半分

MATCH UP のキャンペーンも残り半分

↓ こちらのコーナーも残り半分となってきました。

IMG_6819

そして今、ニュースやネットなどで話題の

「PAYPAY」 ペイペイも1日1人の利用だったのが

昨日は6人、、、、今日はすでに3人、、、

と凄いスピードで増えてきているのを感じます。

まだうちで全額当選された方はいませんが、秒読みなのかなっと

IMG_6844

40000円近く、ドライヤーなども購入して、、、、

それでもキャッシュバックで8000円返ってくる、、、それを目の辺りにすると

やっぱり今強いなーと思ったこの頃でした。

これからの時代どうなっていくのか。

常にアンテナを張って、しっかりと見極めていかないといけない気がしました。

来週、雪マークもありますので気をつけていきましょう!

MATCH UP 長田

IMG_6869