マッチアップの気まぐれSALE

IMG_6817

01 12月 マッチアップの気まぐれSALE

12月スタートです。

同時にこちらの企画も始まりました。

早速、今日から動いています。

IMG_4383 (1)

ポップの通り、全商品対象の年末SALEってやつですかね。

この機会にドライヤーやアイロンといった高価な物から

普段使っているシャンプーやスタイリング剤を購入される方

または、使ったことないアイテムを手に入れる方など色々です。

僕は個人的に、

プレゼントで送ったり、1年間頑張った自分へのご褒美というのもありかと!

頭皮用マッサージ機とか、、、、良いと思います。

それとはまた別にこちらのコーナーも

IMG_6817

カウンターの上に

並べられている分になるので、半額品は早いモノ勝ちになってます。

今から行事も多くなるこの時期

インフルエンザや雪の事も気にしながら、

体調管理はしっかりとして

12月、精一杯頑張ります。

ご来店お待ちしています。