2018年彦田フォトコンテスト、、、男女モデルさん募集してます。

長田ヒコタ本番a

18 10月 2018年彦田フォトコンテスト、、、男女モデルさん募集してます。

今年のフォトコンテストで感じた事を、チラッとブログにしていきたいと思います。

美容師のコンテストで

課題?テーマ?が与えられて、それを写真で各々が事前に撮影編集して提出。

数人の先生美容師さんが採点してくれて、

順位が決定するとゆうシンプルな感じになっています。

選ばれた作品たちはこちらに↓↓

https://www.instagram.com/hikota_official/

チーム MATCH UP がエントリーした作品が↓↓

長田ヒコタ本番a

結果からいうと、二人とも賞にカスる事もできませんでした。

DSC_0132ツジ本番5a

他の美容師さんの作品を実際に見て、今年は色々と感じる事ができ、、、

来年度は

・具体的にこんな写真が撮りたい!

そこをしっかりと決めた上で撮影に臨みたいと思いました。

僕はいつもフィーリングとゆうかナチュラルな写真が好きで、

基本的にアドリブで動くタイプ

何かに縛られず自由にするのが今までのやり方。

それを2年して結果が出なかったので、何かを変えないといけないっと感じました。

自分のストロングポイントは「ヘアカラー」なので、それをどー魅せるか!!

正直、画像の編集力、撮影知識がまだまだ足りてないのは分かっている事なので

もっともっと強化していく必要がありますね。

もっともっと「経験値」も上げていきたい。

もっともっと上手くなりたいですw

来年こそはーーーーーーーーーーー

協力してくれる撮影モデルさんを募集しています。

年齢や性別はこだわっていません。

もし、興味がありましたら是非お願いしたいです。

こちら側からお願いする事も今まで通りあるとは思いますが、宜しくお願いします。

2015-09-11 20.51.44

もちろん、賞を取る事がすべてではなく、最終的なゴールになるとは思っていません。

成長の過程、プロセスを楽しみたいです!

MATCH UP 長田