連休の過ごし方

image1 (26)

11 10月 連休の過ごし方

こんにちは!!

こどもが1歳3か月になりました 辻 です。

この前の休みは連休だったため、小旅行へ行きました!!!

キッズランドを3つほどハシゴしました!!!笑

お子様をお持ちのお客様へ紹介できるようにと、

たくさん回りましたが、パパは体力の限界です。笑

キッズランドでの写真は汗だくすぎて載せれないので、

感想を聞きたい方は 辻 までお願いします。笑

そして妻が誕生日だったので、僕が好きなお花屋さんで

アレンジブーケを創ってもらいました!!

image1 (25)

2年前の結婚式の時のブーケを秋仕様にアレンジしていただきました!!

とても喜んでくれてよかった~~~!!!

その後は温泉へ行き。

image1 (27)

この絶景の露天風呂に入り

疲れを癒して『また仕事を頑張ろう!!!』

と意気込むのでした。

そしてまた、キッズランドへ向かったとの噂です。。。。

        辻 翔平