2018年彦田フォトコンテスト&新色の紹介

IMG_6348

14 9月 2018年彦田フォトコンテスト&新色の紹介

去年のリベンジ

今年もフォトコンテストに参加しました。

当日、会場まで足を運んでびっくり、、、

IMG_6349 IMG_6335

レベル高っ

枚数多っ

最後の結果発表まで、時間的に厳しくて会場を後にしたので

結果はまだ分からないんですけど、

連絡が誰からもなーーーーいので

今年もスカったかなー

IMG_6337 IMG_6348

僕たち二人の作品は

MATCH UP 店内で観れます。

過去の作品と共に、入ってすぐの壁に過去の作品も並べてあり

いつかトロフィーと一緒に!!!

コンテストの話はまたお店で何でも聞いて下さい。

ここからは

「新色入荷」の話を少し。

秋に向けてネオビンテージをテーマに

「グレイ」と「カーキ」が入荷しました。

夏のダメージや紫外線で退色してしまった髪色、良かったら新色を検討してみて下さい。

個人的に「コク」のある色で、

寒色系が好きな方には持ってこいの感じかなと思います。

IMG_6367  IMG_6372