爆発的人気のスタイリング剤が再入荷お待たせです。

IMG_6242

01 9月 爆発的人気のスタイリング剤が再入荷お待たせです。

今月で MATCH UP  立ち上げから3年になります。

精密には9日ですが、、、、

ちょうど1年前の写真が ↓ ↓

IMG_3175

やっぱりちょっと細い気がしますねw

今日はタイトルにも述べました

「再入荷」した商品の紹介です。

発売してすぐ、コレめちゃくちゃ使いやすいーーー

プラス発注しよって話になった

スタイリング剤ミルクタイプ。

すぐさま、メーカーやディーラーが売り切れに。

手に入らない、、、、、

 

 

IMG_6242

なぜ?

噂では中国で爆買いにあったそうで、、、、

まったくと言っていいほど、手に入らず

やっと在庫を確保できたのでブログにアップ!!

気になりますね特徴。

・なんせ使いやすい(伸びが良く、ほど良い束感とツヤ)

・香りが良いと言われる(シトラス、ムスク系)・・・・・髪についた汗や皮脂のニオイもマスキング

・長時間キープする力

・¥2000円+tax

などでしょうか。

メンズメインのワックスですが、個人的にはレディースにも使っています。

是非店頭で使ってみたり

スタッフにも一声おかけ下さい。

IMG_6216

おまけ

左 ハイブリーチ

右 紫シャンプー 「グッバイイエロー」

も入荷しています。

ハイブリーチが想像以上に良い。

短時間でパッと髪をハイトーンにしてくれるので、髪の負担も少ない気がします。

ハイライトの施術には持ってこいかと。

今までのケアブリーチとハイブリーチの2トップで営業していきます。

MATCH UP 長田