やらかした~

IMG_5767

22 7月 やらかした~

暑い日が続き、石川県の甲子園をかけた闘いも終盤

黒い車をお持ちの方、車内は大丈夫ですか?

僕はもお限界で

少しでも対策ができるよう、初めてサンシェードを購入しました。

 

 

 

 

 

IMG_5768

 

が、実際に届いて車につけてみると・・・・

IMG_5774

サイズが合ってないとゆう失敗をしました。

横が足りてないw

日本車と外車、、、普通車とゆうくくりで安心して買いましたが、

自分の確認不足、、、これからはしっかり寸法まで見て買おうと思いました。

仕事では

そんなミスはしません。

しっかりと土台を造り、オリジナル感のあるヘアアレンジをご提案しています。

IMG_5779IMG_5790

IMG_5743IMG_5747

結婚式が一番多いですが、これからは花火大会かな?

普段と違ったヘアスタイル気分もアップして

暑い夏を乗り切りましょう。

IMG_5767