辻家BBQからの~トリートメント話~

IMG_5728

11 7月 辻家BBQからの~トリートメント話~

 

 

連休いただきましたーーーありがとうございます。

夏夏夏って感じの天気でした

珍しく予定をぎっしりと、ブライダルの打ち合わせで会場へ足を運んでから

楽しみにしていた「辻家BBQ」

回数を重ねると同時に手際が良くなり、お肉の味もパワーアップしている

焼き場担当の辻 デザイナー

ホロ酔いでとても良い顔になっているw

いつか「MATCH UP  BBQ」を開催する日も遠くないんじゃないかなー

 

IMG_5728 IMG_5727 IMG_5729

はい

ここからは仕事の真剣な話!!

今回お伝えしたいのは

お店でしかできない、システムトリートメントの重要性です

http://wella-salonfinder.jp/sp/special/sp.html

カットやカラーとはまた別途費用もかかります

だからこそ、責任感とこだわりを持ってご提案したいと思っています

中々、

・自宅で自分での仕上がりに満足できていない

・サラサラ、ツヤツヤを求めてている

・カラーやパーマを長く維持したい

・イベント、行事の前にキレイにしておきたい

人それぞれニーズがあって良いです

カウンセリングで何がベストなのかを判断し施術しています。

IMG_5725

特に僕がこのトリートメントで気に入っているのが

「仕上がりのクオリティー」です。

簡単に言うと

柔らかくて~サラサラで~フワ~っとしていますw

最近、写真を撮らせてもらいました。

IMG_5726

写真は編集なしで

3500円+TAX の集中ケアトリートメントを施術しました。

見るからにもお・・・・

IMG_5714

オススメは月1回継続していく事より上を目指すには、ホームケアにも投資していく など

髪や頭皮のメンテナンス、コンディションを上げていく話なども

サロンワーク中に最近良く耳にします

髪はトリートメント

頭皮のケア、、、、ヘッドスパ!!

これ以上喋ると長~いやつになりそうなのでこの辺にw

健康な頭皮、キレイな髪の毛を維持していくお手伝いを常に考えてサロンワークしています

とゆう事を伝えたいブログでした。

文章が苦手ですいません・・・

最後まで読んで頂きありがとうございます

MATCH UP 長田