OPENのお祝いとオススメのアイテム紹介

IMG_5645

30 6月 OPENのお祝いとオススメのアイテム紹介

 

 

 

ワールドカップサッカー日本代表

予選突破BEST16

おめでとうございます。

ベルギー戦も全力で応援しています。

今日のブログは友人の開業祝を!

「リアン鍼灸接骨院」

金沢市吉原町ホ47アローヒルズ1F

森本駅のすぐ前のテナントになります。

 

 

IMG_5637 IMG_5641

僕は身体とゆうか

目の疲れが気になると相談したところ

美容鍼?

顔や頭、首などに治療してもらいました。

IMG_5645

鍼は初めてで最初は緊張したけど

とてもリラックスできて、、、最後は睡魔に襲われるくらいでした。

今まで浮腫みとか気にしたことなかったけど

終わってからの感覚が楽になったので

疲れてたんかなーーー

もし気になったら是非!!

その他にも

スポーツ系やデータ化する機器など最新で興味深いです。

 

IMG_5653 IMG_5652

あと

SNSでも取り上げさせてもらった

「僕が実際に使っているアイテムの総額はいくら?」

沢山のコメントありがとうございました。

正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・6万円でした。

6万6千6百円と答えてもらった方が一番近いので

アリミノ

オイルクレンジングフォームをプレゼントさせてもらいますね。

120万と答えられた方も、そんな金持ちじゃないですw

 

何やそのプレゼントは?

はい

自宅で簡単にできる頭皮ケアアイテムで

シャンプー前に塗布し、軽くマッサージして流すだけ

そのあとはいつも通りシャンプーして下さい。

落ちにくい頭皮の汚れを除去できるだけでなく、様々な効果が期待できます。

詳細はお店で聞いてください。

この時期、家族で1本あれば心強いと思います。

6月もありがとうございました。

MATCH UP 長田