おかえり祭りに向けて

IMG_5345

10 5月 おかえり祭りに向けて

こんにちわ

GWも終わりお店の流れは落ち着くかなーと思いきや、

今月19,20日にある

美川町の「おかえり祭り」に向けて

ヘアスタイルを整える方が増えてきました。

散髪にパーマ、白髪染めなどで少し地域に貢献できていると思うと嬉しいです。

IMG_5306 IMG_5307

19日

実家の方の手伝いがあり、営業の方は辻にお願いして出させていただきます。

20日、定休日を利用して

11時半~16時頃

実家の駐車場(美川北町)にテントを張り、振る舞い酒と焼き鳥を辻と二人で企画。

どなたでも来れる形なので、おかえり祭りにお越しの際は是非。

連絡下さい。

場所は

美川郵便局の近くで車の方もなんとかなると思います。

その週はバタバタするかと思いますが準備も楽しみたいです。

IMG_5318IMG_5273

楽しんでいると言えば最近この2点。

#荒野行動

#アップルウォッチ です。

荒野行動はお客様から教えてもらった携帯ゲームで

サバイバル系のシューティングゲーム?

友達になれば一緒に簡単PLAYできます。

アップルウォッチは使い方を今からマスターして

活用していきたいですね。

IMG_5345

この2点、サロンワーク中にでも話題になったらいいなーと思いブログにしました。

今週も宜しくお願いします。

MATCH UP 長田