GW通常通り営業してます。

IMG_5298

30 4月 GW通常通り営業してます。

世の中、ゴールデンウィークですね。

MATCH UP は特に関係なく

通常通りの定休日でゆるりとやっています。

明日は火曜日なのでお休みになりますが、、、

今日は「仕事のモチベーション」についてブログを更新しようかと。

どーやって仕事のモチベーションを上げている?

もちろん僕は好きなことを仕事にしているので、凹むことはまずないですが

昨日は特に上がることがありました。

やっぱり外に出ることかなーと。

営業後、金沢の clothing store FYLLUM さんへ

https://www.fyllum.com/

IMG_5298 IMG_5289

FIIL THE BILL とゆうブランドの 2018 AW 展示会があり

実際に見て着ることができるので予約予約ー!

MATCH UP 用にも少しパンフレット?をいただいてきたので

是非オシャレ男女に見てもらいたいです。

IMG_5290

↑↑  激うまでした

毎日食べたい。

そして MATCH UP にお花も少し仕入れてこれたので

とても気に入っています。

IMG_5294 IMG_5297

飲みに出ることも一つですが

洋服を買ったり、美味しいものを食べたり

何より仕事を楽しそうに頑張っている人に会う。

とゆうことが自分もまた頑張ろう!

それが仕事のモチベーションアップなのかなーと改めて思ったのでブログにしました。

今日で4月が終わり、明日から5月です。

ブログの話や占い、インスタグラムの話がチラホラと聞こえてくれると嬉しいです。

ご予約ご来店、お持ちしています。

MATCH UP 長田