MTG BEAUTY FOR HAIR SALON

IMG_5155

11 4月 MTG BEAUTY FOR HAIR SALON

こんにちわ

以前「俺の頭皮は大丈夫かーーーーーーい」とブログに載せた頃から、

自分の頭皮に対して物凄く敏感になっていたとゆうか、

硬くなってきたなーってゆう実感があって何か対策したいなーっと本気で思っていたところに

偶然出会いました。

もお一目惚れに近い、実際に触った瞬間即決です。

MTG 「リファグレイスヘッドスパ」

IMG_5155

自宅で、お風呂場で(防水)、テレビを観ながら~

5分間頭皮にあてるだけで、めちゃくちゃほぐれます!!何より気持ちいい!

あと味も良い!

電源を入れ5分で自動的にOFFになるのも気にいっています。

http://www.refa.net/item/refa_grace_head_spa/

IMG_5157 IMG_5158

↑↑

個人的な感想でしたが、ここからはケミカル的な話。

・頭皮を連続的につまみ上げる

・頭皮から、髪・肌・表情の美しさを呼び起こす。

エステティシャンや美容師の力強い手技を独自のテクノロジーで再現することで、

「ツイストニーティング」の動きを実現。

ローラーの角度や回転方向にこだわり、

立体的な電動ローリングで動かしずらい頭皮をしっかりつまみ上げます。

手にすっぽりおさまり、持ちやすく動かしやすいラウンドハンドル。

アクリル製の充電器はチャージ後にスタンドとして使用可能。

つまみ上げる→ニーディングブラシ

頭皮を洗浄→クレンジングブラシ

の2つのブラシがセットです。

IMG_5156

文章にするとカタイ感じになってしまいましたが、

実際に手に取って自分でやってみるのが一番良いと思うので

もし気になったらいつでもお声かけ下さい。

使った日、やらなかった日

違いが凄いので驚きです。

そして、サッカーのクリスティアーノロナウド選手が広告に出ている

IMG_5202

「シックスパッド」なども店頭にサンプルが届きましたので

施術中にでも良かったら是非お試し下さい。

https://www.mtgec.jp/wellness/sixpad/

IMG_5203

どちらの商品も同じメーカーだったとは知りませんでした。

夏までにまだ間に合うのか!

レベルが何段階かり

レベルMAXだとじんわりと汗が・・・

楽しみです。

MATCH UP 長田