前回に引き続き「パープルガーネット」と珈琲の話

IMG_5079

22 3月 前回に引き続き「パープルガーネット」と珈琲の話

こんにちわ

前回のブログに続きまして

新色の「パープルガーネット」の話題を少し

どれだけ口で説明しても正直難しい、、、

写真を見るのが一番イメージが伝わると思います。

同じカラー剤を塗っても、人それぞれのベース(染める前の色)でまったく変わります

今回のモデルさんは

ブリーチなし(元は12レベルのベージュ系で2~3カ月ぶりのカラー)

ブリーチあり(毎月ハイトーン、アンダーはかなり高め)

IMG_5056

IMG_5079 IMG_5080

同じカラー剤を塗ってもこれだけ差があります。

もちろん、自分のライフスタイルや時間、予算など色々ある中で

ベストな選択を一緒に考えられたらいいなーと思います。

カラーだけでなく、すべての技術に対してですが。

2,3月に入荷したカラー剤を使わせてもらって一番感じるのは

間違えなく「ツヤ」です。

是非、カラーをお考えの方は検討してみて下さい。

そしてガラッと話は変わり、最近ハマっている「珈琲」を、、、

IMG_5061 IMG_5064 IMG_5085

休日は

お客様に教えてもらった珈琲ショップに足を運びます。

片町のちょっと入ったところにある

橘珈琲さん

https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17007196/

僕が一目惚れした豆で

ブラジルの「キャラメラード」 限定100gですが

今だけマッチアップで飲めますよー

夜は、話題のBARへ

珈琲のお酒を初めていただきました。

一日でどんだけ珈琲飲んだのか、、、

今週も頑張ります。

MATCH UP 長田

IMG_5070 IMG_5073