3月 2018

IMG_4954

02 3月 新色を男性に使用するとグッと好印象に

3月、始まりました。 卒業式や移動の時期、、、別れや新しい生活、出会いなど 人それぞれあると思います。 美容室も 新しいお店がオープンしたり、新規のお客様を獲得するのに試行錯誤します。 MATCH UP は いつも通り頑張ります!! 今日は5時起きで、早速セット&着付けを担当させてもらいました。 しかし最後の写真を撮り忘れる、、、、 写真好きとしては悔やまれますが 今日は「新色」を男性に使用した写真をUP   モデルさんは黒髪からスタートしていて 13レベルの新色をON 20分放置で出来上がりです。 染まりずらく、赤味の強いモデルさんでしたが 綺麗にくすんでくれて内心ホッとしました。 さすが~~~~~ 最先端のお薬+塗る技術   かなw 仕上がりに喜んでもらえる事が最高に嬉しいですね。 そしてこだわりは眉毛、、、 MATCH UP では男性の眉毛のメンテナンスも行っているので 気軽に相談下さい。 MATCH UP 長田 ...

Read More